4月13日活動報告!

皆さんこんにちは!

先日 4月13日(土)は今シーズン初釣行の予定でしたが残念ながら前日の天気予報では雨の予想が出ていた為、曲船長と協議した結果残念ながら中止となってしまいました。😢

写真は全然関係ないですが・・・(笑)頭を抱えて困ってる人のイメージに使わせてもらいました。曽根さんごめんなさい。

 

 

ちょっと出鼻を挫かれてしまった感はありますが、次回5月の釣行でその分を取り返せる様な釣果を期待しましょう!!

でも予定通りに宴会は行いましたよ。

実は今回は私も宴会幹事長の森枝さんも参加が叶いませんでしたが、そこは先日の決起集会で決まった宴会副幹事の閻さんに当日の仕切りをお願いたしました。

閻さんの報告によりますと今回の参加者は9名で我がホームグラウンド「隠れ家」にて18:00より行われました。

昼間の釣行がなかった為残念ながら釣果を楽しむことはできませんでしたが、隠れ家自慢の美味しいお料理と酒で今回も大いに盛り上がった様です。

特に今回は閻さんが幹事ということもあってかいつも以上に盛り上がりお酒も進んだ様で普段はクールに飲んでいるイメージの強い永井さんも

この通り弾けていました。

 

更に報告によると以前から怪しいとは思っておりましたがどうやら宮崎さんと鄭さんはただならぬ関係だった様で今回の宴会でカップル認定された様です(笑)

再来月以降は遠距離恋愛となってしまいますがどうかいつまでも愛を育んでいただきたいと思います。😝

兎にも角にもとても楽しい酒菜の会になった様ですね。

私も参加したかった・・・😢

次回は5月中旬に行う予定ですので是非みなさん参加してくださいね!

伊東

 

タイトルとURLをコピーしました