【大連・釣り】シン・酒菜の会スタート!!

Massa

みなさまご無沙汰しております。

元組長ことブログ管理人の伊東です。

私が帰国してからはや三ヶ月・・・ブログもすっかりサボってしまっていましたがw

シン・酒菜の会は永井新会長を中心に楽しく盛り上がっている様です!!

今回は大連から活動の様子をまとめて送って頂いたのでご紹介いたしますね。

5月27日 市内組活動報告

PDFファイルになっているので画像下の日付リンクをクリックしてくださいね。

作成者は酒菜の会広報担当の豆ちゃんです。

https://sakananokai.com/wp-content/uploads/2023/06/5月27日.pdf

5月27日

雨の中の釣行になった様ですが、久しぶりの参加の方や初参加の方もいてとても楽しそうですね!

料理の写真から推察するに釣果もなかなかの様ですね!

開発区組は納涼ビール会

一方開発区組はちょっと早めの納涼会を行った様ですよ。

皆さんビール好きが多いからとても盛り上がった様です!

こちらは開発区部会長の松村さんの作品。

大人っぽい演出です。

こちらは開発区部会の盛り上げ隊長!劉さんの作品。

可愛らしくてとても楽しさが伝わりますね。

酒菜の会(東京)ではタイ釣りに行ってきました。

そして私は、酒菜の会日本メンバーのオシダさんと二人で千葉県の大原にタイ釣りに行ってきました!

この日は数はそこそこ釣れましたがあまり大きいのは釣れず・・・でも真鯛の強い引きは最高に楽しいですよ!

日本ではメンバーの皆さんが離れているので大連のように気軽に集まるのは難しいですが、近いうちにこちらも楽しく盛り上がりたいですね!

 

伊東

タイトルとURLをコピーしました