第4回酒菜の会バーベキュー開催しました。

こんにちは!大連もいよいよ夏本番といった感じで毎日蒸し暑い日が続いておりますね。

そのような中、先日6月30日に毎年恒例の金沙滩滨海浴场にてバーベキューを行いました。

今回も新しく呂さんと岩井さんの2名が私たちの仲間に加わりました。

先ずは男性陣(右から高橋さん、荒深さん、宮崎さん)で炭起こし

ドリンク関係はこの危険な匂いのするお二人にお任せ(左から森枝さんと内藤さん)

みんなで野菜や食材の準備(左から河村さんご夫妻、呂さん、真真、豆豆)

準備ができたら乾杯の後簡単に自己紹介をして宴会スタート!(左から閻さん、呂さん、岩井さん、河村さん)

今回はみんなで色々ゲームもやりましたよ。先ずは今回唯一のお子様参加者ミキちゃんがママと一緒にスイカ割り、大人たちもジェンガなどをして楽しみました。ただし酔っ払いのジェンガはカオスです(笑)

写真はあまりにも恥ずかしいので今回は割愛させていただきますが、今年も非常に盛り上がった1日となりました。

 

伊東

 

 

タイトルとURLをコピーしました