7月釣行!はいつもより早起きしてみました(笑)

おはようございます。酒菜の会7月の釣行は7日七夕の日に行ってきました。

今回の釣行、ブログにアップしようかどうかちょっとだけ悩みました・・・。

この日は酒菜の会釣行初の試み?として早朝釣行を決行しました!

集合時間2:40、出船3:30、あたりは真っ暗です。

天気も悪く無いし海も穏やか今回は魚が一番釣れると言われる朝マズメの時間(日が昇る時間帯)を狙っての釣行!もう大漁の予感しかしません。

 

にも関わらず・・・冒頭の写真を見ておわかりの通り、釣れません・・・船頭も頭を抱えちゃってます。(涙)

ボウズというわけでは無いのですが、クロソイも期待していたほどは釣れず、アイナメもかたは小さく数も無くとかなり寂しい状況でした。

最後になんとか岸寄りの浅場ポイントでヒラメが上がりましたが、その日は全体的に濁りが出ていたようで魚たちもあまり元気がなかったようです。

今日の結果は残念でしたが最後はみんな笑顔で記念撮影をしました。

次回は8月下旬に企画したいと思います。

 

伊東

 

 

タイトルとURLをコピーしました