坂谷さんお疲れ様でした!

こんにちは!今月で帰任のため帰国することになった酒菜の会の貴重な女性会員の一人である坂谷さんの送別会を行いました。

坂谷さんの初参加は2年前の3月に行われた会のシーズン決起総会の時でした、以来’16、’17夏のバーベキューや大型船での釣行など色々なイベントに参加していただき会を盛り上げていただきました。

何せ彼女はお酒も飲めて明るく楽しい方なので会のおじ様たちからは大人気でした(笑)。

この日は、乾杯の後会のメンバーから一人づつメッセージを送り、彼女からもお別れの挨拶や酒菜の会日本への参加や今後の交流についてもお話しいただきました。

その後もみんなで彼女が参加した時の思い出などを語りながら終始和やかな雰囲気で会は進み気がついたらあっという間にお開きの時間となってしまいました。

 

坂谷さんお疲れ様でした!

帰国されても変わらず元気で明るく周りのみんなを楽しくさせてくださいね。

メンバー一同今後のご活躍を期待しております!

伊東

タイトルとURLをコピーしました