酒菜の会 in Tokyo with QP会再びw

髪は増えずともQP会員は増えました!

こんにちは!2月18日(火)の酒菜の会inTokyo 前回1月下旬の時に参加できなかったメンバーがたくさん集まってくれましたよ!

今回の開催は前回参加したかったけど残念ながら参加ができなかった方達を優先して日程調整をしていただいたので、今回の一時帰国ではたくさんの懐かしい酒菜の会メンバーにお会いすることが出来ました!

左手前から時計回りに内藤さん、山崎さん、永井さんさん、のぶさん、オシダさん、笹原さん

中でもQP会の新規メンバーにもなる期待のホープ!ぶさんも早速参加してくれました!これでQP会員5名になりましたwこれからもまだまだ増殖しますよw

QP会左からのぶさん、笹原さん、オシダさん、宮崎さん、伊東

この日の席は打ち合わせした訳ではなかったのですが類は友を呼ぶとでも申しましょうか(髪が)ある側と内側で見事分かれて座っていたのでQP会の結束の強さを感じた次第であります。

1、2、3、ダー!

ご本人は日本に帰国してからはこのネタは封印されているそうですが、大連時代から山崎さんが参加した飲み会の恒例行事となっていましたのでこの日は特別に山崎さんの「ダー!」も披露して頂きました。

曽根ちゃんと内藤くんのこのやりとりも大連時代から変わらずw 間に挟まれた大谷さんは曽根さんが仕組んだファイヤーウォールだった様ですが、全く役に立たずw 内藤くんと一緒になって最後はヘロヘロになるまで楽しくお酒を楽しんでいましたよ。

そして今回は大連時代はオシダさんと共に幹事として沢山活躍してくれた宮崎さんも参加!いつもの様に喋って喋って喋りまくって飲み会の場を大いに盛り上げてくれました。

てなこんなで酒菜の会 in Tokyo はこの場所だけは大連にいる様な気分になってしまうとても楽しい空間でした。実はまた集合写真を撮り忘れてしまったので(汗)最後は永井さんさんがとってくれた中途半端な写真wで締めようと思います。

P.S どうやら3月も活動があるらしい・・・

伊東

タイトルとURLをコピーしました