5月26日(土)釣行後の懇親会!

こんにちは!

先日の釣行後にもちゃんと懇親会やりましたよ!別にブログアップするのを忘れていた訳ではありませんから!(汗)

 

この日は昨年の忘年会でもお世話になった錦華銀座2Fにある 寿司「琴」で行いました。

昼間釣り上げた魚は塩焼きや煮付け刺身に姿を変え自ら釣った魚を堪能いたしました。

新規参加者も数名いましたのでいつものように簡単に自己紹介を行った後みなさん席を代わる代わる交流を深めていました。

 

次回は6月23日(土)に釣りと懇親会を予定しておりますが、その前にもしかしたら何かしらイベントがあるかも・・・

 

伊東

 

 

タイトルとURLをコピーしました