2020年第2回釣行して来ました。

酒菜の会では約1年ぶりの付家壮

こんにちは!11月8日(日)ここ最近でまた一段と冷え込んできて大連の冬もいよいよ本番を迎えようとしているこの季節に今年2回目の釣行を行なって来ました。

曲さんからビールもらって今回も宴会釣行w

この日早朝の気温は5度とかなり寒かったのですが北からの弱い風で海も穏やかだったのでわりとのんびりとした雰囲気で釣りを開始いたしました。

初参加の劉さん。見事4本張り全てに魚をかけました。

釣りを開始すると早い段階でクロソイやアイナメといったいつもの顔ぶれが次々と上がりました。

曲さんは今回も沢山釣ってくれました。

今回も曲船長が釣りをサポート!たくさんの魚を釣って宴会のおかずの調達に貢献してくれました。

好調の平五!!今回もイケてました!

前回見事に特大穴子を釣り上げた平五もみんながあわせに苦労していたアイナメを攻略し面白いように数を伸ばしていました

本日最大!釣り名人周さんお見事!

そして今回の大物賞は周さんの釣ったやく1キロのクロソイ!正直この日はかずこそは上がったもののなかなかサイズを見る事ができませんでしたが、見事!大物を釣り上げました!!さすが釣り名人!

この他にも午前中は主にクロソイを中心にホウボウなんかも混ざり数を伸ばしたのですが、お昼近くになると風向きがだんだんと西寄りに代わり強く吹き始めたので13:00頃早めに竿を収めることといたしました。

伊東

タイトルとURLをコピーしました