さくらんぼ狩り♪!

こんにちは、今月は酒菜の会イベント盛りだくさんです。その第1弾として大連を代表すると言っても過言では無い名産品さくらんぼ狩りを行いました。

 

その日は天候にも恵まれて気持ちの良い日になりました。

場所は開発区の英歌石村という場所で小高い山の中腹にさくらんぼばたけがありました。

多少坂を登ったりしましたが眺めはなかなか良かったですよ。

皆さん思い思いにさくらんぼの木を廻って「あっちの木が甘い」とか「このきはすっぱい!」などと話しながらさくらんぼ狩りを楽しみました。

一通りさくらんぼ狩りを楽しんだ後に農園の皆さんと記念撮影をしました。

帰りには開発区の海鮮料理屋さんでちょっと遅めのお昼ご飯をいただきました。

いつもの酒菜の会とは少し違ってのんびりとした1日を楽しむことができました。次回はいつも通りの釣行です、ここのところ天気もいいのできっと好釣果が期待できそうです。

 

伊東

 

タイトルとURLをコピーしました