【大連サークル】ハイブリッド釣行後の宴会と次回のお知らせ。

Massa

こんにちは!組長です。

さて今回はハイブリッド釣行の釣果を楽しむ宴会になります!

今回も嬉しいことに新しい仲間が参加してくれましたよ。

本日の釣果!

この日の釣果ですが、投げ釣り釣果は残念ながらナシ!!

やはりあのちっちゃなアイナメちゃんはもう少し大きくなって帰ってきてほしいのでリリース。

なので投げ釣り釣果はキスが始まった頃にキスの天ぷら祭りでもしたいですねw。

まぁこんな事もあろうかという事で船釣りと投げ釣りのハイブリッド釣行にしたんですけどねw。

今回は船釣りのみなさんのお陰で無事に宴会を開くことができました!

今回のメインはギンポ!

いつもはギンポの天ぷらでいただくことが多いのですが、煮付けでいただいても身が柔らかく味がよく染みるのでとても美味しいです。

アイナメやそいの煮付けとはまた一味違いますね!

大酒飲み集団酒菜の会w

酒菜の会は以前から大酒飲みが多いですがw

この日もめちゃくちゃ飲みましたwww

やっぱりギンポの煮付けに合うお酒となると日本酒!

気がついたらみんなで3升も飲んでしまっていましたwww

次回はバーベキュー

さてここで次回の予告です。

さぁ!今年も遂にこの季節がやってきました!!そうです、毎年恒例の夏のバーベキューの季節です!!

ということで次回は海辺で楽しくバーベキューをしたいと思います。

勿論今回も色々楽しいイベントを考えてみんなで盛り上がっていきたいと思います。

それではここで次回行くバーベキュー会場のご紹介です。

今回は市内部会、開発区部会合同のイベントですので会場も金石灘のオートキャンプ場で行うことにしました。

今年はさらに大人数で思いっきり夏を満喫しようと思います!

組長

それからブログ村のランキングに参加する事にいたしました。

よかったら是非次回の記事も見逃さない様にフォローして頂いて、ランキングバナー(大連情報)もポチッとお願いいたします。
タイトルとURLをコピーしました